FXオンラインジャパン 口座開設 申込み手順

FXオンラインジャパンの口座開設は、たった5分で申込み手続きを済ませることが出来ます。もちろん、口座開設手数料、口座維持手数料はかかりません。

FXオンラインジャパン 口座開設 申込み手順

FXオンラインジャパンの口座開設は、たった5分で申込み手続きを済ませることが出来ます。もちろん、口座開設手数料、口座維持手数料は無料です
ここでは、FXオンラインジャパンの口座開設 手順の案内を紹介します。

FXオンラインジャパン 口座開設までの4つのステップ

1.申込みフォームに入力
FXオンラインジャパン口座開設ページの「口座開設はこちら」をクリックして申込みフォームにアクセスします。
画面の案内にしたがって必要事項を入力する。

2.本人確認書類の送付
郵送またはメールで送る。
メールで送付する場合は、デジカメかスキャナーで読み込みます。
携帯電話に付いているカメラでもOKですよ。

FXオンラインジャパン 口座開設 申込み手順 の続きを読む

クリック証券 FX口座開設 手順

クリック証券では、証券取引口座なら株や先物などFX以外の取引が出来ます。しかし、FX以外の取引が出来るとFXに集中できないかもしれないので、ここではFX専用口座を作ることをおすすめします。
もし、株取引がしたくなったときは証券取引口座を作れば良いと思います。
口座開設は無料ですので、安心して開設できますよ。

クリック証券FX専用口座開設までの3つのステップ

1.口座開設フォームから申込み
クリック証券 FX専用口座開設ページの「口座開設はこちらから」をクリックし、入力フォームへアクセスします。
必要事項を入力して送信するだけです。
このとき、住所などは本人確認書類に記載のものを入力しないといけません。

2.本人確認書類を提出
本人確認書類は、免許証や保険証でOKです。
ウェブ上で本人確認書類の画像を送るのが一番簡単で早いです。
スキャナーで書類の表裏を読み込んだファイルか、
デジカメで撮った画像ファイルのどちらかで良いです。
1の口座開設フォームで申し込むと、受付通知メールが来ますので、
そのメールに載っているアップロードURLにアクセスし、
画像をアップロードするだけです。

もちろん、E-mailまたは郵送で送付してもOKです。

3.口座開設完了通知の受け取り
簡易書留郵便(転送不可)で本人確認の住所へ、ユーザーID・パスワード等が記載された口座開設完了通知が送られてきます。

以上の3ステップで簡単に口座開設することが出来ます。
これで会員ページにログインして入金すれば取引開始です♪

iPhone専用FXアプリ iPalmo ダウンロード総数3万突破

iPhone専用のFXアプリケーションの iPalmo(アイパルモ) の新規ダウンロード総数が、3万ダウンロード(2009年9月7日(月)よりサービスを開始)を突破しました(2010年3月8日現在)
FXをしていて、さらにiPhoneを持っている人の人数を考えると、
驚異的な数字だということが分かるでしょう。

iPalmoは、フォレックス・トレードが提供しているiPhone専用FXアプリです。

iPalmo(アイパルモ)の人気の理由
フォレックス・トレードの口座を持ってなくても自由にダウンロード可能♪
・リアルタイム配信レートの確認やテクニカル分析機能付チャートの操作が可能
・お客からの要望にすぐに対応してくれる
例)テクニカル指標として「ボリンジャーバンド」「EMA」「一目均衡表」
「スローストキャスティクス」と、「週足」「月足」「平均足」を2010年1月30日(土)に追加

iPalmoをダウンロードした方の半数以上がダウンロードしただけでなく、実際に使用されています。4月には「スピード注文」機能が追加される予定なので、またダウンロード数が増えそうですね。
※「スピード注文」とは新規/成行/ドテン注文を1タップ(クリック)で可能にした超高速の注文機能。

iPhone専用FXアプリ iPalmo ダウンロード総数3万突破 の続きを読む

クリック証券 FX初心者でも簡単 口座開設♪ : 2010年3月の記事
外為ジャパンでドル/円 スプレッド 0.7銭固定 キャンペーン開催中 : 2010年3月 8日
MJで、「ドル/円 スプレッド0.7銭固定キャンペーン」が実施されています。
デモトレードが出来るFX会社 : 2010年3月 7日
FXをこれから始めたい方は、最初に取引画面あるいは発注方法などに慣れることも大切なことだと思います。デモトレードは無料で実際の取引と同じように使用することができるため、出来るだけ利用するようにしましょう。
さあ!リアルで取引 メンタルに強くなれ!! : 2010年3月 7日
FX会社へ無料で口座開設したら、ついにリアルで取引開始です。初めてFX取引をする方は少額からスタートすると思いますが、やっぱり少額でも自分のお金は失いたくないもの。
フォーランドフォレックス : 2010年3月 7日
フォーランドフォレックスは、初級者から上級者まで口座開設をおすすめするFX会社です。レバレッジは1〜50倍と初心者にも安心の設定となっています。
1000通貨単位での取引手数料 比較 : 2010年3月 7日
FX取引を少ない資金で始めたい方には、1000通貨単位で取引可能なFX会社は貴重だと思います。しかし、1000通貨単位の取引に限って手数料が発生するところがほとんどです。
5万円でFXを始めたいんですが? : 2010年3月 6日
FX初心者の方は、できるだけ元手を少なくしてFXを始めたいですよね。一番多いのが10万円以下で始めたいという方。つまり5万円程度で始められないかという質問。
取引システム・接続の安定性 ランキングTOP3 : 2010年3月 6日
FX取引において、取引システムがしっかりしているか、接続が安定しているかというのは、FX会社を選ぶ上で重要なポイントの一つです。
余裕のある資金でFXを♪ : 2010年3月 6日
FXで失敗しないコツは、余裕ある資金で始めることです。
欲張りすぎないこと! : 2010年3月 6日
FX取引で、欲張ると大損するときが必ず来ます。
儲けた分は 次の資金に使うと吉 : 2010年3月 5日
FXで利益が出ると、その利益分をすぐに買い物などに使ってしまう方がいます。利益確定、最初に投資した資金を確保するためにも良いと思います。
2010年8月にレバレッジ規制 開始 : 2010年3月 5日
2010年8月からレバレッジの倍率に上限が設けれます。
FXで損している方の3つの共通点 : 2010年3月 5日
FXで得している方は、意外と口外しません。損している方は、「FXなんて儲からない」「今は損してるけど、たぶんいけると思う」など口外することが多いです。
口座開設でキャッシュバック 本当にもらえるのか? : 2010年3月 5日
FX会社では、口座開設をしてくださった方に5,000円や10,000円をキャッシュバックしているところがあります。初心者の方にとっては、本当にこのキャッシュバックはもらえるのかどうか不安に思っている方がいるようです。
ロスカット : 2010年3月 4日
ロスカットとは、損失がある一定の範囲を超えた場合に、自動的に決済を行い、取引を強制的に終了させるもの。ロスカット機能などとも言います。
MJでiPhone版Spot Boardサービス開始! : 2010年3月 1日
MJで評判の良い取引ツール「Spot Board」が、ついにiPhoneでもサービス開始しました。
リアルスプレッドNo.1のFX会社は? : 2010年3月 1日
リアルスプレッドとは、本当の低取引コストを実現するための新しい考え方を言います。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

クリック証券
>>クリック証券の口座開設受付はコチラ<<

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved クリック証券 FX初心者でも簡単 口座開設♪