5万円でFXを始めたいんですが? - FX よくある質問

FXを始める方が疑問に思っていること知りたいことなど、よく質問されることを紹介します。答えを出すのが難しい質問もありますができるだけ、お答えします。

5万円でFXを始めたいんですが?

FX初心者の方は、できるだけ元手を少なくしてFXを始めたいですよね。
一番多いのが10万円以下で始めたいという方。
つまり5万円程度で始められないかという質問。

今は最低1万通貨単位での取引が多く、
レバレッジ50倍でも余裕をもって20万円以上はいるでしょうね。
FX取引は、余裕のある資金が必須です。

しかし、2010年8月のレバレッジ規制に向けて、
1000通貨単位から取引できるFX会社が増えてきています。
1000通貨単位なら、単純に1万通貨単位の10分の1の資金で済みますから、
5万円あれば、納得いく取引が出来そうです。

5万円でFXを始めたいんですが?の続きを読む

口座開設でキャッシュバック 本当にもらえるのか?

FX会社では、口座開設をしてくださった方に5,000円や10,000円をキャッシュバックしているところがあります。
初心者の方にとっては、本当にこのキャッシュバックはもらえるのかどうか不安に思っている方がいるようです。

答えは、もらえます。

口座開設だけでキャッシュバックがもらえるところは、
今現在(2010年3月)は、ほとんどありません。
私のサイトで紹介しているFX会社は、ないですね。

口座開設でキャッシュバック 本当にもらえるのか?の続きを読む

初心者にもおすすめの会社はありますか?

FX初心者の方には、1000通貨単位の取引が出来るところが良いと思います。
そして、レバレッジはあまり大きくせずに練習も兼ねてシステムになれる事から始めましょう。
デモトレードで、使用方法を勉強するのもおすすめです。

最初は、1万円くらいの小額で1000通貨単位でドル・円の売買をして練習するのが良いと思います。
また保証金は余裕をもって設定しましょう。
(1000通貨単位で取引できる会社は、みんなのFX外為どっとコムなどがあります。)

初心者にもおすすめの会社はありますか?の続きを読む

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

クリック証券
>>クリック証券の口座開設受付はコチラ<<

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved クリック証券 FX初心者でも簡単 口座開設♪