顧客満足度 FX会社 総合ランキング

顧客満足度ランキング(以下、CSランキング)は、オリコン株式会社が毎年発表しているランキングで、とても信頼性が高いと言われており、ランクインした会社は、このことを宣伝文句として使用するくらいなんです。

顧客満足度 FX会社 総合ランキング

顧客満足度ランキング(以下、CSランキング)は、オリコン株式会社が毎年発表しているランキングで、とても信頼性が高いと言われており、ランクインした会社は、このことを宣伝文句として使用するくらいなんです。

CSランキングは、実際の利用経験者(現在利用中、もしくは利用経験者)の声を集めた“顧客によるサービス利用満足度”に基づいたランキングです。
アンケートに答えた利用者は、5000人ほど。
このCSランキングは、利用者の主観的な評価に基づいたものですから、
評価の仕方、判断基準は個人により異なります。
よって、実際に使用してみて少し異なるところがでてくるかもしれません。

FX会社の口座開設する際には、
実際に使用した人がどのような評価をしたのか、
参考として使用するようにしましょう。

1位 FXオンラインジャパン
日本で初めて手数料を無料にしたFX会社。
今までも先を行くサービスで利用者に満足してきてもらいました。
アンケートに答えてくれた方からは、
「取引画面が使いやすい」「手数料が安いのが気に入っている」
「不満なところが一つもない」「使い勝手がいい」などが多かったようです。
ランキング10項目中5項目で1位を獲得しました。

顧客満足度 FX会社 総合ランキング の続きを読む

クリック証券

クリック証券は、実際に口座を開いた方の満足度を示す顧客満足度2010年度版で3位に輝いています。インターネットなどの口コミは信用できない部分もあったりしますが、この顧客満足度というのは使用した方の実際の意見なので、とても信用がおける数値です。
人気の取引ツールである「はっちゅう君FX」をはじめ、モバイルアプリ、
高機能チャート、FXニュース、Webサービスなど豊富なツールで、
FX取引をフルサポートしてくれます。
全額信託保全なので安心して取引できるのも良い。
iPhone専用FXアプリ「iClickFX」も評判が良くダウンロード数が多い。
また、FX初心者には嬉しいデモ取引が出来ることや24時間サポートも嬉しいところ。
ダウンタウンの松本人志さんがCMしていたことでも有名ですね。

クリック証券の主なスペック

>>クリック証券の口座開設はコチラ<<
取引手数料最大レバレッジスプレッド初回入金額
無料50倍0.8銭(ドル/円)設定なし
取引通貨取引単位入金手数料マージンコール
14通貨ペア1万通貨単位無料×
ロスカットアラームロスカットコール約定通知メール外貨入出金
×
24時間入金ネットで出金デモトレードオンラインセミナー
×
指値・逆指値OCO取引2way方式期日指定
DoCoMoEzwebSoftbank信託保全
100%

※ 南アフリカランド/円の取引単位のみ、100,000通貨単位となっています。

クリック証券 の続きを読む

指値注文で 機械的に取引

FXは、為替相場を見て買った外貨が高くなったら売ることで利益がでます。
24時間ずっと見ているわけにはいきませんし、
パソコンの前に、何時間も座っているんじゃ大変ですよね。
そんなときに、重宝するのが指値・逆指値注文です。
指値注文は、事前に売りたい金額を指定して、
その金額になったら自動的に売ってくれるという注文方法です。

この指値注文を使えば、何時間もパソコンの前で、
じっと画面を見続けていなくても良いのです。

この指値注文を使うと他にもメリットがあります。

指値注文で 機械的に取引 の続きを読む

クリック証券 FX初心者でも簡単 口座開設♪ : 2010年2月の記事
外為ジャパン : 2010年2月28日
外為ジャパン(旧MJ)は、主要6通貨ペアのスプレッドが他のFX会社に比べて安く、取引通貨も15通貨ペアと多いのが特徴。
みんなのFX(EMCOM証券) : 2010年2月27日
みんなのFXは、2010年度のFX会社 顧客満足度ランキングで第2位を獲得しました。初心者に嬉しい1000通貨単位に対応!固定スプレッドも業界ナンバー1の狭さとなっています。
マネーパートナーズ : 2010年2月27日
マネーパートナーズは、FX専業会社で初めて上場した会社で、約定率99.7%という高さも評判が高い。パートナーズFXnanoなら100通貨単位から取引可能で、少ない資金から始めたい方には嬉しいですよね。
FXオンラインジャパン : 2010年2月26日
FXオンラインジャパン(FXOnline Japan)は、2010年度のFX会社顧客満足度ランキング総合第1位を獲得したFX取引会社として有名です。
2way方式 : 2010年2月26日
2way方式とは、買値(Ask)と売値(Bid)が別々に表示される取引を言います。
指値・逆指値 : 2010年2月26日
指値とは、為替や株などで使われる注文方法で、自分の希望する値段を指定して注文する方法を言います。
OCO取引 : 2010年2月25日
OCO取引とは、異なる2種類の指値注文を同時に出し、何れか一方が成立したら自動的にもう片方がキャンセルとなる注文方法を言います。
確実に勝てる勝負を積み重ねろ! : 2010年2月24日
FXは大きな利益を狙うより、小さな利益を何回も積み重ねる方が得策と言えます。
ドル/円専用!町田式FX−FEVERシステムパック : 2010年2月24日
ドル/円専用!町田式FX−FEVERシステムパックは、5万円の元手からわずか9ヶ月で1億円に達することができたスーパーロジックです。
ポジションを多く持ちすぎないこと! : 2010年2月23日
FXは、レベレッジが効くため、たくさん通貨を買ってしまう方が多いようです。レバレッジが大きければ、少ない金額でたくさん買うことができるからです。
証拠金 : 2010年2月23日
証拠金とは、外国為替取引を行うときに、FX取引会社に預け入れる保証金のことを言います。
余裕を持った取引開始預託金で♪ : 2010年2月22日
FXは、証拠金を担保に取引が出来ます。含み損が一定額以上に膨らむと、この担保に不足が出てしまい、その分を追加で入金しなければいけません。
マージンコール : 2010年2月22日
マージンコールとは、追加で証拠金が必要になったときに、自動的に顧客に通知するFX取引会社の機能を言います。
初心者にもおすすめの会社はありますか? : 2010年2月22日
FX初心者の方には、1000通貨単位の取引が出来るところが良いと思います。
とにかく我慢も大切! : 2010年2月22日
FXでは為替で損が出たからといって、すぐに売ってしまうのはもったいないのです。スワップ金利がその損をカバーしてくれるのです。
円だけの資産 将来危険な目に会うかも : 2010年2月22日
自分の資産を守るために、株式を持ったり、不動産を持ったり、預金したりなど、人によってさまざまだと思います。
FXを始めたい やはり難しい? : 2010年2月22日
FX初心者の方は、最初からリアル口座を開くと扱い方法に慣れるまでに授業料を払わなければいけないかもしれません。こういったリスクを軽減するために、バーチャルFX(デモトレード)から始めるのが良いと思います。
FX会社の中で総合的に一番良い会社は? : 2010年2月22日
FX初心者の方は、やはり経験者の方に扱いやすいFX取引会社を知りたいですよね。そして、このFX取引会社は良くないなども知りたいと思います。
スリッページ : 2010年2月21日
スリッページとは、ストップ注文時に生じる指定したレートと実際に約定したレートとの差を言います。
FXを始めたいが、最低資金としてどれくらい必要? : 2010年2月21日
FX取引会社によって最低取引量が異なってきます。一般的には、最低取引通貨単位が1万というところがほとんどです。
スプレッド : 2010年2月20日
スプレッドとは、買値と売値の金額の幅を言います。
取引会社とトラブル 対処法は? : 2010年2月18日
FXは、今では取引会社への規制などが進んだため、以前ほどはトラブルはありませんが、もしトラブルが起きたらどうすれば良いか、どう対処すれば良いか知りたいところだと思います。
テクニカル分析も知っておこう : 2010年2月18日
テクニカル分析とは、経済的・政治的な要因にとらわれず、動きを分析し動きの方向性を探る分析方法を言います。
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法 : 2010年2月18日
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法は、すべての情報商材の中で何週も連続で1位になっています。ほぼ1億円プレイヤーの作者が、損を少なくして利益を大きくしていくやり方を教えてくれます。
ロールオーバー : 2010年2月18日
外国為替市場では、通常2営業日に毎回決済されるようになっています。しかしFXは顧客が決済を行わなければ、ロールオーバーといって決済日を先延ばしされます。
FX取引概要を比較 10個のポイント : 2010年2月18日
FX取引業者は、取引手段や仕様の詳細、サービスなど微妙に違っています。この違いをしっかり比較して、FX取引業者を選びましょう。
電話取引のメリット : 2010年2月16日
FXは、オンライン取引が主流となっています。しかし、オンラインだけでなく電話取引もできるので、オンラインにはない電話取引のメリットというものを考えてみました。
複数のFX取引業者から資料請求を : 2010年2月15日
FX取引業者を選ぶときに、資料請求して比較するのも良い方法です。
スワップ金利 : 2010年2月15日
スワップ金利とは、各国の通貨間に金利の差があることから生まれる運用差益のことを言います。スワップ金利(ポイント)は、FX特有なものです。
オンライン取引のメリット : 2010年2月14日
FXをオンライン取引する場合のメリットを紹介します。
選びたくないFX取引業者 8つのポイント : 2010年2月14日
FX取引業者で、選ばない方が良い条件をここでは紹介します。
FXの税金を教えてください : 2010年2月14日
FXで得た利益は、雑所得として計上されます。雑所得は、年間で必要経費を除いて20万円以上利益があれば、課税対象になります。
自分の投資スタイルに合ったFX業者を : 2010年2月13日
どのサービス内容を比較してFX業者を選ぶのかをまとめました。
ストップロス・オーダーの活用 : 2010年2月13日
リスクを軽減するための方法にストップロス・オーダ−という注文方法があります。逆指値注文とも呼ばれていて、あらかじめ指定してあるレートを超えたら、売り買い注文を執行する方法です。
ロスカットルールを利用する : 2010年2月13日
いかに損失を小さくするかがFXだけでなく投資では重要と言えます。その損切りをしてくれるのが、ロスカットというものです。
FXの利益と損失を理解する : 2010年2月13日
FXを始めるのに、どんなときに利益と損失がでるのか理解しておきましょう。
FXはどのくらいの資金から始められるの? : 2010年2月13日
FXはいくらから始められるのか初心者の方は、全く想像が付かないと思います。取引に必要な投資金額は、さまざまな条件によって決定されます。
顧客資産を分離管理しているか : 2010年2月13日
FX業者には、自主的に顧客資産の分離保管をしているところがあります。そのようなFX業者なら倒産しても顧客の資産は保護されます。
FXをする上で心構えはありますか? : 2010年2月12日
FX初心者の方は、何に注意して良いのかわかりませんよね。FXの仕組みは分かったけど、どういう心構えで始めればよいのかいまいち分からないと思います。
FXが外貨預金より良い点 : 2010年2月12日
FXは外貨預金に比べて何が良いのかをまとめてみました。
システムのリスク : 2010年2月12日
FXの取引は、回線をつかっているため障害などがあると取引できなくなってしまいます
信用のリスク : 2010年2月12日
預託したFX業者が最悪倒産したとき、顧客の資産を保全する措置がとられなかった場合、預けていた証拠金が返ってこない場合があります。
レバレッジのリスク : 2010年2月12日
FXの特徴であるレバレッジは、利益を生む方向に為替相場が変動すれば良いのですが、損失方向に為替が変動すれば、レバレッジが効いた損失額を生みます。
相場が変動するリスク : 2010年2月12日
FXは自分が思った相場変動をしなかった場合に、損失がでます。
買い注文からも売り注文からも入れる : 2010年2月11日
FXは通貨を買うことからも始められますが、売りからも入ることができるんです。
世界の通貨のアルファベット表示一覧 : 2010年2月11日
代表的な通貨のアルファベット表記を一覧にします
テクニカル分析 : 2010年2月11日
テクニカル分析とは、チャートや値動き、売買高などをベースにして、様々な分析手法を使って将来の動向を予測する分析方法を言います。
リスクヘッジ : 2010年2月11日
リスクヘッジはFX用語ではありませんが、資産運用などで良く出てくる言葉なので紹介します。
取引手数料が安い : 2010年2月10日
FX口座は、取引手数料が断然安いです。
スワップ金利で利益が得られる : 2010年2月 9日
スワップ金利とは、簡単に言うと2ヶ国通貨間の金利差を言います。また、その差額をスワップポイントと言います。
小さい資金で大きな取引が可能 : 2010年2月 8日
FXの最大の特徴の一つに、小額で大きい規模の取引ができることです。
レバレッジ : 2010年2月 8日
レバレッジとは、いわゆるテコの原理で、小さな資金で大きな取引を行うことを言います。
外国為替相場はどうやって決まるのか? : 2010年2月 8日
外国為替相場は、毎分変動しています。なぜこのように為替レートが変動しているのかをここでは説明します。
外国為替 : 2010年2月 8日
外国為替とは、ドルから円やドルからユーロなどのように通貨を交換することを言います。
定期預金じゃ資産運用にならない : 2010年2月 8日
今、一番多くの人がやっている資産運用は銀行の定期預金です。昔は10年定期なら、5%以上というのは珍しくありませんでした。しかし、今の不況時代だとFXを選ぶ人が多いんですよ。
FXは24時間取引可能 : 2010年2月 8日
FXの良いところは、24時間取引可能ってことです。いつでも自分の好きなところで好きな時間に取引できるんですね。
株よりリスク小さい : 2010年2月 8日
資産運用でよく話題にあがるのが、株取引です。バブル絶頂期には、株は持って入れば、当たり続けたため、株は資産というべきものでした。
為替レート : 2010年2月 7日
FXは、通貨を交換することで差額分を利益とします。その交換するときの比率を、為替レートといいます。
FXって何なの?? : 2010年2月 6日
FXという言葉を聞いたことあるけど、FXっていったい何なの?っていう方のためにご説明します。
免責事項 : 2010年2月 3日
当サイトにお越しいただきありがとうございます。 FX(外国為替証拠金取引)は、 ...

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

クリック証券
>>クリック証券の口座開設受付はコチラ<<

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved クリック証券 FX初心者でも簡単 口座開設♪