さあ!リアルで取引 メンタルに強くなれ!! - FX 注意点

FXでメリットだけでなく、注意しなければいけない点も理解しましょう。注意点をしっかり理解しておくことがFXで稼げるようになるのです。

さあ!リアルで取引 メンタルに強くなれ!!

FX会社へ無料で口座開設したら、ついにリアルで取引開始です。
初めてFX取引をする方は少額からスタートすると思いますが、
やっぱり少額でも自分のお金は失いたくないもの。
ここでは、お金を扱うことへのプレッシャーに勝つことが
いかにFXで大切かをお話します。
これからFXで稼いでいこうという明るい夢を打ち砕くようなことかもしれません。

■ FXを始める方で準備万端の方へ
FXで本気で稼ごうとしている方は、
FX取引を始めるまでにある程度は勉強してきていると思います。

・FXの本を3冊以上読んだ
・デモトレードで取引の練習をした
・デモトレードで結構利益が出た
・FX口座をたくさん開設し、自分にピッタリの会社を選んだ

上記に当てはまる方いらっしゃいますよね?
この4点をすべて実行した方は、すごいと思います。
私もこれに近いくらい勉強しました。
でも、これから始める方はFXのプロではないのです。
プロのようにあらゆる方法でチャートが読めないですしね。

素人がFXで勝つためには、小さな勝利を積み重ねること!
これをするために、一番と言っていいほど重要なことがあります。

さあ!リアルで取引 メンタルに強くなれ!!の続きを読む

FXで損している方の3つの共通点

FXで得している方は、意外と口外しません。
損している方は、「FXなんて儲からない」「今は損してるけど、たぶんいけると思う」など口外することが多いです。

ここでは、継続して損している方が
・なぜ損をするのか?
・損する原因は何か?

などを探ってみました。
この共通点をしっかり頭に入れて、FXを始めましょう。

FXで損している方の3つの共通点の続きを読む

システムのリスク

FXで取引は、インターネットや電話取引で行います。
どうしても、機械を扱っているため故障などがあると取引できなくなってしまいます。

今この瞬間に取引がしたいというときに、システムがダウンして
注文や決済注文が成立しないというリスクがあります。

電話取引では、回線がパンク状態でつながらなかったりするリスクがあります。
この他に、マーケットのリスクもあります。

システムのリスクの続きを読む

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

クリック証券
>>クリック証券の口座開設受付はコチラ<<

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved クリック証券 FX初心者でも簡単 口座開設♪