デモトレードが出来るFX会社 - FX会社 比較 ランキング

多くのFX会社を手数料、レバレッジ、スプレッドなどのスペックでランキングで評価したり、実際に使用したユーザーからの顧客満足度のランキングまでFX会社を選ぶために必要なデータを紹介。

デモトレードが出来るFX会社

FXをこれから始めたい方は、最初に取引画面あるいは発注方法などに慣れることも大切なことだと思います。デモトレードは無料で実際の取引と同じように使用することができるため、出来るだけ利用するようにしましょう。
ここでは、デモトレード(デモ取引)が出来るFX会社を紹介します。

デモトレード可能なFX会社(2010年3月現在)

クリック証券
FXオンラインジャパン
外為どっとコム
FXトレーディングシステムズ
DMM.com証券
マネックスFX
フォレックス・トレード

現在、当サイトで紹介しているFX会社では上記の7社になります。

デモトレードが出来るFX会社の続きを読む

1000通貨単位での取引手数料 比較

FX取引を少ない資金で始めたい方には、1000通貨単位で取引可能なFX会社は貴重だと思います。しかし、1000通貨単位の取引に限って手数料が発生するところがほとんどです。そこで、当サイトで紹介しているFX会社の1000通貨単位取引での取引手数料を比較してみました。

今回の比較は、
一番取引が多いドル・円(USD/JPY)で取引手数料を比較しています。
また、1000通貨単位取引手数料の比較は、2010年3月7日に行いました。
後日に取引手数料が変更する場合がありますので、注意してください。

では、取引手数料比較ランキングを発表します。

1000通貨単位での取引手数料 比較の続きを読む

取引システム・接続の安定性 ランキングTOP3

FX取引において、取引システムがしっかりしているか、接続が安定しているかというのは、FX会社を選ぶ上で重要なポイントの一つです。
もし、ここで決済したいというときに接続が切れてしまったら?
それだけで損してしまいそうです。
ここでは、取引システムと接続の安定性の顧客満足度ランキングを紹介します。

取引システム・接続の安定性 顧客満足度ランキング
1位 FXオンラインジャパンFXOnline Japan詳細
取引ツールを気に入っているユーザーが多く、安定感がある。

2位 外為どっとコム
口座数ランキングでも5年連続1位を獲得しています。
この人気は、システムがしっかりしている証拠とも言えます。
またこれだけ顧客が多いのに、評判が悪いという口コミはほとんどない。

3位 マネックスFX
デモ取引可能。1,000通貨単位から取引可能ということで、
これからレバレッジ規制が始まれば、1,000通貨単位取引があるのは嬉しいですね。

※ オリコン顧客満足度ランキングと当サイトへの口コミから統計

取引システム・接続の安定性 ランキングTOP3の続きを読む

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

クリック証券
>>クリック証券の口座開設受付はコチラ<<

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved クリック証券 FX初心者でも簡単 口座開設♪