クリック証券 FX口座開設 手順 - クリック証券 口座開設 他

クリック証券 FX口座開設 手順

クリック証券では、証券取引口座なら株や先物などFX以外の取引が出来ます。しかし、FX以外の取引が出来るとFXに集中できないかもしれないので、ここではFX専用口座を作ることをおすすめします。
もし、株取引がしたくなったときは証券取引口座を作れば良いと思います。
口座開設は無料ですので、安心して開設できますよ。

クリック証券FX専用口座開設までの3つのステップ

1.口座開設フォームから申込み
クリック証券 FX専用口座開設ページの「口座開設はこちらから」をクリックし、入力フォームへアクセスします。
必要事項を入力して送信するだけです。
このとき、住所などは本人確認書類に記載のものを入力しないといけません。

2.本人確認書類を提出
本人確認書類は、免許証や保険証でOKです。
ウェブ上で本人確認書類の画像を送るのが一番簡単で早いです。
スキャナーで書類の表裏を読み込んだファイルか、
デジカメで撮った画像ファイルのどちらかで良いです。
1の口座開設フォームで申し込むと、受付通知メールが来ますので、
そのメールに載っているアップロードURLにアクセスし、
画像をアップロードするだけです。

もちろん、E-mailまたは郵送で送付してもOKです。

3.口座開設完了通知の受け取り
簡易書留郵便(転送不可)で本人確認の住所へ、ユーザーID・パスワード等が記載された口座開設完了通知が送られてきます。

以上の3ステップで簡単に口座開設することが出来ます。
これで会員ページにログインして入金すれば取引開始です♪

クリック証券 口座開設 他の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

クリック証券
>>クリック証券の口座開設受付はコチラ<<

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved クリック証券 FX初心者でも簡単 口座開設♪